Warning: fopen(/home/cb01/azumayagroup.com/public_html/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/cb01/azumayagroup.com/public_html/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
英単語を覚えるように、自分を上昇させてくれる方法 | 東家グループ | 健康を提供できる飲食店 | 福岡

英単語を覚えるように、自分を上昇させてくれる方法

くー社長の朝礼 36歩目

 

本を読んだりしていると

 

これすごく良い考え!

 

みたいなものに出会います

 

ここが今回のポイントです

 

これすごく良い!と思ったということは

 

今までの自分の当たり前ではないから

 

そう思ったんです

 

ということは

 

自分の中にないものです

 

僕はそんな時

 

その考え方や伝え方など

 

自分のものにしたいと思って

 

繰り返し繰り返し

 

何度も同じところを読みます

 

最初は感動したけど

 

だんだん繰り返していると

 

感動ではなく

 

次に書いてあることが

 

もう分かってきて

 

飽きてきます

 

飽きても、また読みます

 

暗記するくらい読みます

 

そうすると

 

色んな場面で、その感動していた考え方が

 

当たり前のように浮かびます

 

それが自分の考え方になります

 

もし、皆さんが

 

この考え方は身につけておきたい

 

これを自分のものにしておくと

 

人生が豊かになるって思う時は

 

必ずそうした方が良いです

 

感動してる時、良いなーと思ってる時は

 

みんなのものにはなっていません

 

幅広く色んな本を読むとしても

 

これと決めたものを何度も読む

 

そうすることで、

 

それは簡単に身に付きます

 

だけど、実はね

 

ほとんどの人はしません

 

へーと思ってもやらないんです

 

だから、やった人は差が出ます

 

それだけの違いなんですよ

 

あなたはどっちかな!?

 

海鮮酒場とろばこ あらた君

 

 

 

東家グループのYOUTUBEはこちら

自社農園の様子や

飲食店情報もちょこちょこ

 

東家グループホームページ

農家レストラン Casaorientale Instagram

東家二日市店 Instagram

東家姪浜店 Instagram 

東家別府本店 Instagram 

海鮮酒場とろばこ Instagram