Warning: fopen(/home/cb01/azumayagroup.com/public_html/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/cb01/azumayagroup.com/public_html/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
独立創業物語第11話!経営者の集まりで学んだこと🌱 | 東家グループ | 健康を提供できる飲食店 | 福岡

独立創業物語第11話!経営者の集まりで学んだこと🌱

くー社長の朝礼 56歩目

 

昨日の続き

 

僕たちは他にもたくさんのイベントを

 

企画実行していたのですが

 

ある社長さんから

 

経営者の多く集まるイベントに

 

招待をいただきました

 

そのイベントの中で

 

有名な経営者の方々が壇上に上がり

 

講演をしてくれたのですが

 

とにかく話の内容が良かった

 

会場全体が凄い雰囲気に包まれて

 

その有名な経営者さんの話に

 

全員が熱い眼差しで耳を傾けていました

 

そんな中、僕は違うことを考えていました

 

この多くの人の中で

 

数年後、いったいどれくらいの人が

 

今思い描く未来を手にするのだろうか!?

 

壇上に上がっているカリスマを

 

今輝かしているのは

 

実は、この熱い眼差しの人たち

 

全身で耳を傾ける人たちではないのか!?

 

と疑問が湧いてきました

 

壇上のカリスマから

 

未来に光を見せてもらったように思っていたけれど

 

実は、スポットライトを当てているのは

 

この多くのカリスマではない人たち

 

に思えてきたのです

 

僕は考えこみました

 

果たして僕は

 

このカリスマにスポットライトを

 

当てることが、人生でやるべきことなのか!?

 

 

明日へ続く

 

東家別府本店2012年スタッフさん

中央 のぞみちゃん

のんちゃんは頭がとても良いスタッフさんで

仕事もミスなく、テキパキで無駄がありません

お客さんとの応対も空気を読むし

楽しむ時は思いっきり楽しめるタイプ

東家卒業後は学校の先生になりました!

 

 

 

東家グループのYOUTUBEはこちら

自社農園の様子や

飲食店情報もちょこちょこ

 

東家グループホームページ

農家レストラン Casaorientale Instagram

東家二日市店 Instagram

東家姪浜店 Instagram 

東家別府本店 Instagram 

海鮮酒場とろばこ Instagram