独立創業物語第40話!東家スタッフイズム🌱風土と伝統はこの時に

くー社長の朝礼 85歩目

 

 

昨日の続き

 

いつも変わらず

 

素晴らしいスタッフさんに

 

恵まれている東家グループですが

 

この時、もーりーを中心とした

 

アルバイトスタッフさんたちは

 

僕の中でも黄金期と呼ぶに相応しい

 

頼もしいメンバーたちでした

 

その前に、スタッフ全員が辞めるという

 

チーム作りの大失敗をしたということも

 

気持ちの中ではあったかもしれません

 

ただ彼らが一生懸命に働いてくれた姿勢は

 

その後の新しいスタッフさんにも

 

次々と引き継がれていって

 

まさに伝統を作ってくれたように思います

 

そんな温かなスタッフさん達に囲まれて

 

社員さんも増えていったので

 

新たな2号店を出店するのかどうか

 

僕は意識するようになりました

 

 

明日へ続く

 

東家別府本店メニュー

博多明太クリームうどん

これは東家別府店がオープンしてから

追加したメニューです🌱

 

 

東家グループのYOUTUBEはこちら

自社農園の様子や

飲食店情報もちょこちょこ

 

東家グループホームページ

農家レストラン Casaorientale Instagram

東家二日市店 Instagram

東家姪浜店 Instagram 

東家別府本店 Instagram 

海鮮酒場とろばこ Instagram